ぱっつぁん[オルタ]のブログ(仮)

アニメゲーム音楽等、幅広くやっている、闇鍋のようなブログです。

【スプラトゥーン2】クマサン印のブラスター出現中!!23日の21時まで!【サーモンラン】

 どうも、なかなかウデマエが上がらない、ぱっつぁん[オルタ]です。

↑昨日の記事で紹介しましたが、やっぱり例のアレが登場しました!

クマサン印のブラスター出現中!!

f:id:patsuoruta:20171022224614j:plain

ド  ン  !

という事で、やっぱり来ましたクマサン印のブラスター!動画も撮れました。

 自分は、1200ポイント到達までに2回出現、 1回目はヒカリバエ(↑の動画)、2回目はハコビヤで出てきました。どちらもクマサン印のブラスターとすごく相性が良く、金イクラ30個以上獲得することが出来ました!(もちろん、私だけの力ではありませんがね…)

 運次第ですが、1200ポイント到達までに1回は出るんじゃないでしょうか…?ちなみに今回はランダム枠が1つのため、いつもより出現率は低めになっていると思われます。(つーか、ランダム枠が1枠なんだし、ランダム枠はクマサンブキ確定で良くね?

 明日(23日)の21時までの開催となっております!

これを逃すと次はいつになるか分からないので、時間のある方は是非!

クマサン印のブラスターは、いいぞ!

おまけ

  ガチヤグラのウデマエがAに上がりました!(ガチヤグラはギリギリでメーターが壊れてしまいましたが…)↑の動画は4枚抜きした時のものです。(ほぼロボットボムのお陰ですが…)

 もっと時間が欲しいな…