ぱっつぁん[オルタ]のブログ(仮)

アニメゲーム音楽等、幅広くやっている、闇鍋のようなブログです。

自己紹介

 これで10記事目!と言うことで、すごく今更感がありますが、自己紹介をしたいと思います。

f:id:patsuoruta:20171010223922p:image

プロフィール

名前:ぱっつぁん [オルタ]

性別:

趣味:主にサブカル系

  マンガとアニメ:銀魂、3月のライオン 、進撃の巨人etc

  ゲーム:switch 3DS PS4 vita スマホ etc

  ラジオ:オードリーANNとか声優ラジオ etc

  音楽:T.M.Revolution、RADWIMPS、

    KANA-BOON、LiSA、

    BUMP OF CHICKEN、MYTH&ROID

 花澤香菜、小倉唯、水瀬いのり

    澤野弘之etc

休日はエリートニート!そんな社会人です。

 

 

はてなブログを始めた理由

 任天堂のWiiUにコミニュケーション用として搭載されていた、Miiverseというアプリで活動(というかお絵かき)をしていました。f:id:patsuoruta:20171009150946p:imagef:id:patsuoruta:20171009150951p:image

f:id:patsuoruta:20171009151236p:image

 こんな感じで絵を描いておりました。

 絵や手書き文字でコミュニケーションできる素晴らしいアプリだったのですが、 2017年11月8日をもってサービスを終了する事が決定してしまい。新しく何か始めようかなと思っていた所にはてなブログを見つけ、始めてみたという感じです。

 

 

約1週間ブログを書いてみた感想

  この記事で10記事目ですが、アクセス数がどんどん伸びててびっくりしています。10月9日には1日200アクセスを突破しました!アクセス数以外にも、星やコメントが付いたり、読者さんが増えたりしていて、その度にテンションが上がっています!本当にありがとうございます!

 今後も、記事を増やして頑張っていきたいです。

 f:id:patsuoruta:20171010224356j:image

 あと、銀魂ポロリ篇予想の記事が1番反応がいい気がするので、そんな感じの記事を増やして行きたいなと考えております。とりあえず、最終章の考察でも書こうかなぁ…

 

 

最後に

 以上が自己紹介となります、分からないことも多いのですが頑張っていきますのでよろしくお願いします。