ぱっつぁん[オルタ]のブログ(仮)

アニメゲーム音楽等、幅広くやっている、闇鍋のようなブログです。

【実写銀魂】空知先生の実写イジりが炸裂!?【菅田将暉 菜々緒】【2019年6月追記】

(※菜々緒が否定してたので追記2019/06/11)

今週のジャンプ銀魂(375訓)で…

再び空知先生の実写ネタが

炸裂しました!

 

 

 

渾身の実写ネタ

それがこちら!

f:id:patsuoruta:20190611134942j:image

なんの脈絡もなく急に「菅田将暉×菜々緒ネタ」をブッこむ…

これが空知クオリティ!

匠の技です(笑)。

 

知らない方もいると思うので説明しますと、菅田将暉と菜々緒の報道をイジっているのです。

菅田将暉=志村新八役

菜々緒=来島また子役

biz-journal.jp

さすが、今をときめく人気俳優!

俳優業、アーティストそしてスキャンダルと大忙しです!

記事によっては、とっかえひっかえしてるとか、ボロクソ書かれてます。真実は不明ですが、こういうアンチ記事が多いのは人気俳優の宿命ですかね。

 

個人的に菜々緒は嫌いなんで「グラブル将暉趣味悪いな…」という感想しかありません。

相手が橋本環奈だったら、スゲーってなってたんですけどね…マジで趣味が悪いw

 

 

少し脱線しましたので、話を戻しましょう。

今回のネタの何が凄いかって…

報道が出てから最速で漫画にネタを入れているところです!

 

報道が出たのが2月下旬…

ジャンプ発売が3月26日…

なんなら、このネタをやるためにまた子を登場させたんじゃないかというレベルの速さ

空知…恐ろしい子…

f:id:patsuoruta:20180327204430j:image

以前、小栗旬に訴えられかけたのに…

まったく懲りない悪びれない!

f:id:patsuoruta:20180327204457j:image

 今後も何かあれば、ほぼ確実に漫画でネタにされると思うので…

 実写銀魂俳優のニュースにも目を通す必要がありそうです。

 

実写に漫画にアニメ!

今後も銀魂から目が離せない!

 

※2019年6月10日 追記

実写版ファイナルファンタジーの末路(笑)

1年越しに否定しましたね…

「(今は)付き合ってません」という解釈でいいんだろうか?