ぱっつぁん[オルタ]のブログ(仮)

アニメゲーム音楽等、幅広くやっている、闇鍋のようなブログです。

オードリーのANN 第426回 まとめと感想【2018年1月6日】【若林ゴリゴリに付き合ってるってよ。】

毎週土曜 深夜1:00から放送

オードリーのオールナイトニッポン第426回のまとめと感想です。

新年1発目から

若林の熱愛を春日が追求する神回でした!

 

オープニングトーク

www.patsuoruta.com

長くなったので、熱愛関係は別記事↑にまとめました。

若林さん、おめでとうございます!

若林トーク

 アイスランドに旅行に行った話

・アイスランドでは、年末のカウントダウン時に民家から花火を打ち上げまくるそうで、花火好きの若林さんはそれを見に行ったようです。

・ツアーで参加。日本発が埋まっていたため、ロンドン経由。

・24人中23人が日本人

・食事は円卓で食べるため、人見知り( )な若林さんは苦戦

・1人旅の人は居らず、しかもコース料理

・春日の英語力

・411号室の私の席はどこですか。

・I’m number 411 where?(たくさん椅子のある方を指差しながら)

コレは東大無理だわwww

・1人はかなり目立つため、若林とバレて「オードリー若林と行くアイスランドツアー」みたいなかんじに

・旅行メンバーの絶対にオーロラを見て帰りたいという想いが強すぎて、オーロラの幻覚が見える

・我慢できずに外で用を足した結果、モノが真っ白にw

春日トーク

 VRAVの話の予定でしたが、時間が無くなったためカット

山里さんも自分のラジオでVRAVの話をしてましたw

GOOD!のコーナー

赤字が一番GOOD!だったもの

◯西川きよしにGOOD!オールスター感謝祭 赤坂2丁目ミニマラソンにて、5位以内に入らなかったら即引退という条件のもと4位に入った森脇健児に対して涙を流しながら「吉本に来い」と叫んだこと。

◯ドレッシングちゃんにGOOD!自分のラジオ番組を立って収録していること。

Dressingの Nice Fantasy!! | 中国放送 | radioinfo.radiko.jp ラジオウェブ

広島ローカル 月曜21:45〜22:00

◯ 大竹真一郎にGOOD!高校中退でバツイチなこと

◯梅宮辰夫にGOOD!愛車のベンツが盗まれた際に、ベンツはいいからクッキングボックスだけ返してくれとコメントしたら、ベンツだけ戻ってきたこと。

◯DJ.松永にGOOD!地元に帰省し、友達と遊ぼうと連絡したのに、2日間誰からも返事が返ってこなかったこと。

死んでもやめんじゃねぇぞ

下ネタなのでカット

エンディング

今回の報道でどうしても謝りたいということで、ルシファー吉岡に電話。

自分も同じ状況だったのに、問い詰めたことに対して謝っていたのですが、いつも通りガチャ切りされていました

・南沢と呼んでいる理由

→ミュージックソンの時、郁枝さんが「渡辺」って呼んでたのがカッコよかったから