ぱっつぁん[オルタ]のブログ(仮)

アニメゲーム音楽等、幅広くやっている、闇鍋のようなブログです。

ポプテピピック出演!?不穏な動きを見せる声優さん達【神谷明、中田譲治、水樹奈々、西川貴教】

 いろんな意味で話題なクソアニメ「ポプテピピック」個人的に楽しみなのは

主役2人の声優です!

f:id:patsuoruta:20180118221540j:plain

知らない方のために説明しますと、このアニメは毎週主役2人の声優が変わるのです(笑)

試写会&発表:小松未可子&上坂すみれ

1話Aパート:江原正志&大塚芳忠

1話Bパート:三ツ矢雄二&日高のり子

2話Aパート:悠木碧&竹達彩奈

2話Bパート:古川登志夫&千葉繁

 

2話までの声優はこんな感じ。

試写会とはなんだったのか(笑)

ちなみにBパートは声優だけ変更した再放送です(笑)

 

そんなポプテピピックに出演するのでは?という不穏な動きを見せている声優さんが!

ということで、出演の可能性がありそうな声優さんを紹介していこうと思います!

 

神谷明

 f:id:patsuoruta:20180118224343j:image

2018年01月07日のブログ|神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」Powered by Ameba

神谷明さんの公式ブログに

「ポプテピピック」の文字が!

コレは、ほぼ出演確定な気がします。

※1/28追記:4話Bパートで出演!

相方は玄田哲章さんでした。

 

相方予想

・高山みなみ(江戸川コナン)

 神谷明さんといえば、名探偵コナンの初代毛利小五郎!

f:id:patsuoruta:20180118231157j:image

なので相方はコナン役の高山みなみさんで!

 

神谷浩史

 W神谷さん!

すいませんちょっと言ってみたかっただけです。

 

・中井和哉(土方十四郎)

銀魂ファンな自分としては

f:id:patsuoruta:20180118230339j:image

「白き雷 スーパーマヨブラザーズトシ&エリー」のコンビが見たい!

何のことかわからないという方は「劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ」をご覧ください。

 

中田譲治

 f:id:patsuoruta:20180118224553j:image

 昨年末にとある作品をまとめ買い…

f:id:patsuoruta:20180118224622j:image

 そして何故か、ポプテピピック関連のツイートをリツイート…

コレは来るのでは…!?

 

相方予想

中田譲治さんといえば…

Fateの言峰綺礼役!

f:id:patsuoruta:20180118232112p:image

というわけで次のFate関連のキャラを予想!

 

・関智一(ギルガメッシュ)

 f:id:patsuoruta:20180118232533j:image

ギルとの愉悦部のやりとりがポプテピピックで見られたら、もう最高ですね。

「口を慎めよ、雑種」とか聞きたいです。

 

・小山力也(衛宮切嗣)

 f:id:patsuoruta:20180118232537j:image

zeroで激しい戦いを繰り広げた切嗣を予想

ポプテピピックでは仲良く過ごす…のか…?

 

水樹奈々

 現在、水樹奈々の「奈々(7)」にちなんで武道館7daysを開催中!日替わりのゲストが物凄く豪華らしいです!

そんな武道館でのMCで

「ポプテピピックを見ている」発言が!

キングレコード声優でもありますし、かなり可能性は高そう!

 

相方予想

・田村ゆかり(高町なのは)

 水樹奈々といえば…魔法少女リリカルなのは!

ということで田村ゆかりを予想!

普通にありそう…

f:id:patsuoruta:20180118234258j:image

ポプテピピックは、なのはとコラボもしてるしね!

 

・西川貴教

 ココはちょっと変化球で、声優ではないですが、以前コラボした西川貴教を予想!

 西川さんは声優ではないですが、ガンダムとかBASARAにゲスト声優で出てますし、ありえない話ではない!

f:id:patsuoruta:20180118234513j:image

 ED主題歌も2人で歌ってくれないかなと期待しちゃいます。

 

西川さんも謎のポプテピピックネタをツイート

あるで、コレは… 

 

最後に

 というわけで、出演の可能性が高そうな声優さんたちをピックアップしてみました!

 今期注目アニメのポプテピピック。

声優さんにも注目してご覧ください!

 

予想もしてみました。↓

www.patsuoruta.com