ぱっつぁん[オルタ]のブログ(仮)

アニメゲーム音楽等、幅広くやっている、闇鍋のようなブログです。

オードリーのANN 第420回 まとめと感想【2017年11月25日】

毎週土曜 深夜1:00から放送

オードリーのオールナイトニッポンのまとめと感想

 

オープニングトーク

◯ネタライブ

よみうりホール1000人が即完だったようです。

前回までは1人1枚までだったようですが、今回から1人2枚までになったようです。会場が盛り上がった手応えもあったようなので、今後も続くのかな?

◯M−1グランプリ2017

今年から敗者復活が事前に決まっているそうです。敗者復活から準優勝してぶれいくしたオードリーの2人的には気になるようです。2008年の敗者復活したオードリーは勢いが凄かったもんなぁ… 噛んでもおもしろかったし

w

春日は例年M−1を録画して結局見ないのですが、今年は見るんですかねぇ?

◯春日の健康法を分析

毎日2時間ネットサーフィンからの自分磨きをしている春日、春日にとってのホットヨガ的なものなんじゃないかと推測されていましたw。逆に体に悪そうだけどなぁw

ちなみに、マネージャーの岡田にとってのヨガはラーメン。若林にとってのヨガはネタライブとのことですw

若林トーク

「体ウィーク」の企画で開脚に挑戦した話。くりぃむしちゅーの上田さんと対決ということで、毎日自宅や本番前の楽屋で練習していたようです。番組で測定をする日とネタライブの日が被りかなりピリピリしていたようです。結果、若林が50cmから80cm、上田さんが90cmから120cmという、かなりしょっぱい結果になってしまったようです

春日トーク

体育会TVでフィールドホッケー対決をした話。番組が用意した防具が逆に付いていると相手チームの方に指摘され、いざ着替えるといろんな所が間違えて付いていて、

「怪我したらエアロビやらんで」となぜか関西弁でADさんにキレた結果、完璧に防具を付けてもらい対決へ。しかし、しょっぱい結果になってしまい

 

GOOD!のコーナー

赤字が一番GOOD!だったもの

・ノブ&フッキーのノブにGOOD!先月、キサラ25周年を記念した単独ライブである「ノブフキスペシャルライブ」に骨折して行けなかったため、ノブの代わりに相方をコージー冨田が務めた事

代役の方が豪華w

・ウド鈴木にGOOD!「3丁目の夕日」をずんの飯尾と見に行って、ボロボロ泣くほど感動し、映画館を出た直後「キャバクラ行きましょう」と言った事

・明日11月26日に放送予定の情熱大陸にGOOD!菜々緒が水着で南国を満喫するすっぴん1人旅

春日は見るそうです

・古賀シュウにGOOD!空手初段、剣道初段、柔道2段

死んでもやめんじゃねーぞ

珍しく、最初に「みんなやってんな」のジングルが流れるミスがありましたw

エンディング

青銅さんが本を出すという事で告知&プレゼントが、真面目な本からパイの本まで振り幅がすごいなw