ぱっつぁん[オルタ]のブログ(仮)

アニメゲーム音楽等、幅広くやっている、闇鍋のようなブログです。

ブログ報告【10月篇】

 ぱっつぁん[オルタ]、ブログ始めて1ヶ月経ったってよ。

というわけで、10月+αの近況報告を行いたいと思います!

 

10月のブログの状況

記事数

28記事!

10月15日から、1日1更新が続いています(そろそろ途切れそうですが…)

読者数

73人!

読者の皆様、本当にありがとうございます!

ランキングにも載ったようです。82位なんだって!すっごーい!

この記事から、読者数が増え始めた気がします。

 

アクセス数

3000アクセス突破!

ギリギリ3000アクセス行かないかなぁ〜と思っていたのですが…

f:id:patsuoruta:20171102072952j:plain

10月、最後の2日間で追い上げました。 奇跡や…

 

人気だった記事

最後の2日間で追い上げた記事が↑です。

銀魂の人気投票が気になる方は多いようで、この記事はそろそろ1000pv突破しそうです。ありがとう志村新七!!

ブログで最初に書いたコレも人気でした。

 

今後の予定 

毎週やる予定の記事

・アニメ銀魂感想(今週のまだ書いてないや…)

・オードリーのANN感想

・今週のゲームトピックス&プレイ日記

 (長くなりそうなのは単独記事にします)

・アニメ感想

単発の記事

・LiSAのライブレポ(11月18日 広島公演)

・ミニスーファミ感想

  (買ったのに、まだ1秒もプレイしてない…)

・iPhone8感想(X出るけど、あえて8)

・RADWIMPS Blu-ray感想

 

Twitter

ブログ告知専用アカウントになりつつあるので、いろいろつぶやいていきたいなぁ…

 

はてなブログPRO

になりました!誰がなんと言おうと金さえ払えばプロ!

f:id:patsuoruta:20171102235847j:plain

そして、Googleアドセンスに申し込んだのですが、10日経っても返事が来ません。1回目は落ちるつもりだったのですが、返事すら来ないとは…

Googleアドセンスに詳しくて優しい方!どうしたらいいのか教えてください!助けてください!

 

最後に

 という感じです。志村新七の記事のアクセス数が伸びまくってびっくりしました。

今後も頑張っていきますので、よろしくお願いします!